全ての記事の表示

ポケモンGOが流行ってるらしい。
2016/08/01
ネタは新鮮なうちに更新しないとこうなる
2016/05/24
似顔絵の話
2016/04/01
禁煙すると太るって言うじゃないですか
2016/01/12
謹賀新年
2016/01/05
お知らせです。
2015/12/25
3日の壁をぶち破れ!!
2015/12/11
Desire
2015/11/21
ついにご対面!黒いボディーのアイツの巻
2015/11/19
11月11日はチンアナゴの日。
2015/11/11
突然、ブログやっていたことを思い出した!!
2015/11/10
実に4カ月ぶりの更新は実に充実しているのである
2014/03/25
今年はまだサンマを食べていません。
2013/11/22
本日はちゃんとかめひろくんの写真載せてみた(´◉◞౪◟◉)どや
2013/09/04
前回の更新から50日ほどたっていたでござるの巻
2013/08/11
これやばたんすぎだろ・・・・やばたんを使う27歳なう
2013/06/18
「休日はデートで忙しいんだよねー、デートで予定いっぱいでさー」
2013/06/12
最近足の匂いがびっくりするくらい臭いというまぎれもない真実
2013/05/19
キツツキって言うけどキツツキっていう鳥はいない、そんな亀ブログ
2013/05/05
1年ぶりの身体測定のごまかし方。あ、テンプレ変えました。。
2013/05/01
ただ粛々とかめひろくんのことだけを徒然なるままに書きとめる。
2013/04/28
毎日更新うそでーす、 (・ω<) てへぺろ
2013/04/04
4月1日から毎日更新するって決めちゃったもんね!!
2013/04/01
うわー超久々すぎて27歳になっちゃった、てへぺろ・:*:・(*´∀`*)・:*:・★
2013/03/13
あーなんか甘いの食べてー。。|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ
2013/02/13
かめひろくんのことだけを淡々としかし情熱的にお届けするブログ
2013/02/06
コメント求めといて返事遅いとか最低よねってなもんで陸地リニューアル★
2013/01/30
たまには更新しないとね、てか誰か見てんのこれ?
2013/01/23
居眠りしないためにコーヒーがぶ飲み
2013/01/02
新年のご挨拶はとっておきの写真で(*´Д`*)❤
2013/01/01
露天風呂入ったらテンを見ました(*´Д`*)
2012/12/30
早朝からブログ更新するなんて俺は本当にがんばるできる子だ
2012/11/30
11月22日でなぜいい夫婦の日なのかという疑問
2012/11/23
心の中では毎日更新してました、うそじゃない
2012/11/21
うおっ!1ヵ月も更新してないじゃないか!!もう9月・・(´・ω・`)
2012/09/19
残暑厳しいですがこのブログ見て元気出せばいいじゃない(´・ω・`)
2012/08/19
サヨナラ、我が愛しの〇〇〇
2012/08/05
暑い日が続いていますが皆様元気でしょうか?
2012/07/30
俺の織姫様はどこだ!?の巻
2012/07/07
ぎりぎり間に合った~、2日連続で更新で中身も濃い(*´Д`*)
2012/07/02
お久しぶりです(*´Д`*)
2012/07/01
久々に2日連続更新したと思ったらこのあり様である、さーせんwww
2012/05/15
もう少しがんばって更新したいとは常に思っている、うん
2012/05/14
GWはいかがおすごしでしたか?お元気でしょうか。。
2012/05/06
久しぶりすぎるけど誰か見てくれてるんだろうか(´・ω・`)
2012/04/25
身体測定と嘴について書いたら真面目なカメブログっぽい
2012/03/20
3月の更新率の低さ(笑)
2012/03/19
今までで1番かわいいと思われる写真が撮れたわけだ
2012/03/06
昨日はひな祭りにかこつけて飲んだくれて更新できなかったとかね
2012/03/04
2012年度 かめめくりまとめ
2012/03/02
閏年ってなんかこういいですよね、ロマンチックな感じ
2012/02/29
みんな俺の更新を待ってたんだろ??え??違う??
2012/02/27
どんなときでもまるちゃんとサザエさんを見ることがアイデンティティー
2012/02/19
居酒屋のメニューってなんであんなに魅力的なんだろう・・・
2012/02/18
新種のカメレオンがかわいすぎな木曜日も元気に更新
2012/02/16
チョコがなくても俺のやることはひとつ・・・そう更新することだ
2012/02/15
バレンタインということで気合いを入れて更新するわけだ
2012/02/14
親に「最近つまんない」と言われたブログですよ。
2012/02/11
ちゃんと地道に真面目に頑張ると心に誓って更新する。
2012/02/10
2日連続で更新するなんて久しぶりな気がします、怠けすぎですな
2012/02/08
1週間後になにか大事なイベントがあるような気もする!!!!
2012/02/07
サザエさん見ながら3日ぶりの更新ですよ
2012/02/05
今日たまたまチョコ食べたっていう話をしようか・・・
2012/02/02
唐突に企画の番外編をやっちゃったりするわけだ
2012/02/01
1月は更新率悪かったなぁ・・・反省反省(´・ω・`)
2012/01/31
寒い日が続いていますが風邪などひいてないでしょうか??
2012/01/28
ついに企画です・・・てか遅すぎる・・・・ごめんなさい(´・ω・`)
2012/01/25
●mazonで有意義な買いものをした、もちろん亀関係なのは言うまでもない
2012/01/24
明日で寝顔写真締め切りですよ、送り忘れはございませんか??
2012/01/23
今宵もサザエさんを見ながら楽しく更新するわけです
2012/01/22
今日は●mazonでお買いもの♪もちろんカメ関係です(*´Д`*)
2012/01/21
ハッピーバースデー・トゥーユー♪
2012/01/20
企画の途中経過の報告でお茶を濁すわけではないのである
2012/01/19
唐突に企画を思い付き、皆様に募集してみるわけだぞ
2012/01/18
白鵬負けたけどがんばって更新するなんて飼い主は素敵だよね
2012/01/17
忙しいのに月9が気になる飼い主は今日もじっくりザリガニ観察
2012/01/16
今日も飼い主はひとりでまるちゃんとサザエさんでへらへらする
2012/01/15
口の中の様子がおかしい・・・・・・・・かめひろ?いいえ飼い主の方です
2012/01/14
飲み会を理由に更新できなかったぶん今日は・・13日の金曜日!!
2012/01/13
マンガの読みすぎでブログがいまいちなのは最悪なのである
2012/01/11
だましだましやってるけどそろそろネタ切れの感は否めない
2012/01/10
今日も更新するなんてステキすぎる飼い主はビールが飲みたい
2012/01/09
連続写真は手抜きではないッ!!ということを理解してもらいたい。
2012/01/08
ちびかめひろくんを載せる事は決して手抜きではないという事実
2012/01/07
今日は休肝日にすると固く心に誓った俺はえらい、ほめて!
2012/01/06
1週間ぶりのかめひろくんのかわいさはたまりません
2012/01/05
息子に代わって母がお送りします
2012/01/04
かっこいいお兄様に代わって今日は弟が更新します
2012/01/03
お正月も手を抜かないなんて飼い主のタケさんって素敵!
2012/01/02
母親の衝撃のひと言で幕を開けた2012年、あけおめちゅっちゅ
2012/01/01
見てくださる皆様に感謝と愛情をこめて
2011/12/31
実家に帰った飼い主は昼間からこの状態なわけです
2011/12/30
年賀状よりもバレンタインのチョコが欲しい飼い主は鼻水がでる
2011/12/29
鼻がつまるとせっかくのイケメンが台無しである
2011/12/28
クリスマスから一夜あけて飼い主は因果応報について考える
2011/12/26
みなさまクリスマスいかがおすごしですか??
2011/12/25
こういう日程のクリスマス3連休はいいですね
2011/12/23
短い言葉だからこそ気持ちが伝わるわけです
2011/12/21
今日飼い主に何が起きたのかを検証してみよう
2011/12/20
クリスマスが近いのに今日もしっかり更新する俺は暇なわけではない
2011/12/19