かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




かめひろくん美術館

かめひろくん美術館。


ここでは読者の皆様から頂いた絵をご紹介。

記事の下にいくにつれて古い作品になります。

絵の作者、日付、たけのコメント付き笑

現在24作品が展示中です。

描いて頂いた皆様本当にありがとうございます。

それではお楽しみください。



※日付は頂いた日にちです。
実際に記事に載せた日付とは異なる場合があります。

※当ブログでは皆様からの絵を募集中です。
kamehirokun@yahoo.co.jpまでお待ちしています。




securedownload+(1)_convert_20151225000401.jpg
【作者】はやかさん
【日付】2014年くらい?
【たけのコメント】
はやかさん第三弾。
最近はかめひろくんってより釣りじゃん?
釣りって感じのやつほしいな。
LINEのサムネにするから。
みたいな依頼に見事に応えていただいた1枚。






securedownload+(2)_convert_20151225000337.jpg
【作者】はやかさん
【日付】2014年くらい?
【たけのコメント】
はやかさん第二弾。
もっと、こうあれだね。
俺に似せた感じで、よろしく。
みたいな依頼に見事に答えていただきました。






MHM_1130617204735_convert_20130618213922.jpg
【作者】はやかさん
【日付】2014年くらい?
【たけのコメント】
はやかさん第一弾。
takeoutdoorのカワセミがしゃれおつ。
細かい解説はコチラ。






かめひろくん壁紙その2 1024×768_convert_20111212212711
【作者】小麦の飼い主兄妹さん
【日付】201112.11
【たけのコメント】
壁紙第2弾を頂きました。
ありがとうございます。
しっかりURLも入ってるんですよ笑
感謝です(*´Д`*)






DSC_0199_convert_20111207183103.jpg
【作者】かんな
【日付】201112.07
【たけのコメント】
かんなからとってもかわいい絵です。
背景もとってもきれいに書いてくれました。
ありがとね^^
お気に入りの1枚です(*´Д`*)






DSC_0198_convert_20111207183138.jpg
【作者】栞奈ちゃん
【日付】201112.07
【たけのコメント】
手書きのメッセージいただきました。
なんだかんだで書いてくれます笑
ありがとねー、感謝です。






かめひろくん壁紙1024×768_convert_20111207183200
【作者】小麦の飼い主兄妹さん
【日付】201112.05
【たけのコメント】
初登場です。小麦の飼い主兄妹さん。
中1のお兄ちゃんと小4の妹さん。
今回壁紙を作ってくれました。
しっかりとしたクオリティですよね。
ありがとうございます。






DCF00050_convert_20111207183000.jpg
【作者】むうちゃん
【日付】201112.04
【たけのコメント】
ブログ1周年をむうがお祝いしてくれました。
いつもパソコンなんですが、今日は手書き。
色使いもフォントもすごい素敵です。
ありがとね、むう(*´Д`*)






111120_2117~01
【作者】かめ母さん
【日付】2011.11.25
【たけのコメント】
かめ母さんから頂きました。
トールペイントってやつです。
道具(トール)に書くみたいな。
黒い袋に書いていただいて。
素敵な作品ありがとうございます(*´Д`*)






DSC_0191_convert_20111123171120.jpg
DSC_0190_convert_20111123170938.jpg
【作者】栞奈ちゃん
【日付】2011.11.22
【たけのコメント】
ついにあの栞奈ちゃんが絵を描いてくれました。
おまけに裏にはちゃんと字も描いてくれました。
自分で言っといてあれだけど照れる・・・笑
ありがとーね、感謝してますちゅっちゅ(*´Д`*)






(。・w・。+)_convert_20111121211028
【作者】むう
【日付】2011.11.20
【たけのコメント】
飼い主の依頼にハイクオリティで応えてくれました。
飼い主のパソコンの壁紙に設定しています。
かめひろくんと仲良く書いてくれた作品。
ちなみに飼い主の髪はもう少しあります。






カメ_convert_20111029200858
【作者】にゃーす
【日付】2011.10.28
【たけのコメント】
ペンタブを購入したにゃーすさんの第1作。
適当な感は否めませんが、うれしいです。
かめが苦手なのに書いてくれました笑
ありがと(*´Д`*)






DCF000050001.jpg
【作者】むう
【日付】2011.10.16
【たけのコメント】
肩に乗ったかめひろくんがとってもかわいい。
飼い主のかわいさがうまく表現されていますね^^






HI3H0149.jpg
【作者】はーちゃん
【日付】2011.10.16
【たけのコメント】
はーちゃんの第2作目。
なんと飼い主を書いてくれました。
上手なのとモデルのチョイスに脱帽です笑






HI3H0147_convert_20111013184338.jpg
【作者】はーちゃん
【日付】2011.10.11
【たけのコメント】
はーちゃん第1作目。
すごい上手です、5年生とは思えません。
カレンダーに使用させていただいてます。
ホントにありがとね。






2011100321510000.jpg
【作者】くぼちゃん
【日付】2011.10.03
【たけのコメント】
飼い主の知り合いの知り合い。
美人さんです。
お忙しいなか書いていただきました。
表情が素敵です。






DCF00140_convert_20110927200626.jpg
【作者】むう
【日付】2011.09.26
【たけのコメント】
ボールペンで和の感じ。
個人的にすごい好きな1枚です。
こんな絵ハガキ欲しいです笑






DCF00003.jpg
【作者】ハシさん
【日付】2011.09.25
【たけのコメント】
水彩画で描いていただきました。
かなり本格的な1枚です。
かめひろくんの表情がそっくりです笑






DSC_0112_convert_20110924205834.jpg
【作者】かんなちゃん
【日付】2011.09.23
【たけのコメント】
実家のちびかめひろくんも書いてくれました。
カラフルな甲羅がとってもかわいいです。






かめ&むく
【作者】むう
【日付】2011.09.11
【たけのコメント】
むうの愛犬のむく様も一緒。
かわいらしいです。
このコンビ大好きです笑






かめ
【作者】むう
【日付】2011.08.13
【たけのコメント】
黒い背景にかめひろくんがかっこいい。
アイコンなどで使用させていただきました。
むうのセンスの良さが光る1枚です。






14_convert_20110518050127.jpg
【作者】むう
【日付】2011.05.18
【たけのコメント】
元気に泳ぐかめひろくんが素敵。
前作で似顔絵だった飼い主は大幅に簡単になりました笑
背景の青がきれいです。






8_20111025184820.jpg
【作者】むう
【日付】2011.03.30
【たけのコメント】
記念すべきむう1作目。
そしてブログで初めて頂いた絵です。
すごい思い入れのある作品。
飼い主の似顔絵もかめひろくんも素敵です。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
