かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




言い訳ですが

最近無駄にバタバタしてます。



なかなか上がらない更新頻度。

増え続ける課題。

過ぎていく時間。



そんな中でもブログ見てくださってる皆様。

ホントに感謝、感謝です。

土日になれば少し写真撮れるので。。

平日は帰宅が夜でなかなかいい写真が撮れませんで。。

あ、別に言い訳ではないですよ、ないです。



かめひろくんは今日も元気です。。




IMG_1487_convert_20110127225216.jpg




美味しく食べてくれてるでしょうか。




IMG_1504_convert_20110127225401.jpg




本日はこの辺で。

なるべく頻繁に更新しますんで、また見てくださいね。。


















ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

ご飯の時間

毎日、できれば2日に1回更新したい飼い主です、こんちわ。

ここんとこやらなきゃならないことが山積みで。。

そうは言いつつ今宵もブログをば。



「壁|д´)チラッ」




IMG_1480_convert_20110124211752.jpg




この場所から撮るとかわいいの撮れます。。

今日はご飯の時に撮ってみました。

ご飯の時の表情好きなんです。。




IMG_1490_convert_20110124215320.jpg




「(⌒□⌒*)あーん」




IMG_1489_convert_20110124220119.jpg




豪快な食べ方がいいです。。

けっこう食べ方は汚いですが(笑




IMG_1496_convert_20110124220451.jpg




食べたらすぐ飼い主に背中を向けてきます。。




IMG_1505_convert_20110124220949.jpg




ちょっぴり切ないですね(笑

















ランキング参加中です、1日1回皆様のクリックが励みになります。
よろしければクリックおねがいします。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

同居生活継続中

めだかの美しさを日々記録していくブログ。


「私とメダカ」


3回目の本日も我が家のメダカをご紹介します。




IMG_1515_convert_20110121225754.jpg




水槽内を自由に泳ぎまわるのを見ているととても癒されますね。



本当はもうちょっとメダカについて書きたいんですけど。

どうやら水槽の主がお怒りのようです笑

自分が主役じゃないと嫌だもんね、かめひろくんは。。



「(・ε・)プップクプー」




IMG_1482_convert_20110121230653.jpg




そんなかめひろくん、未だに仲良く?メダカと同居してます。




IMG_1510_convert_20110121231643.jpg




たまに追いかけてるみたいですが。

やっぱり捕まえれないみたいです。

メダカ見てるのも楽しいのでもうしばらくはこのままで。。



久々に写真も撮ってもっと書きたいとこなんですが。

本日はこの辺で・・・・。

今日はサッカー見ながら書いてます。

サッカーが気になって気になって・・・。

がんばれ!日本!!(よくわからない終わり方ですいません)

















ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければクリックおねがいします。。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
