かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




のんびり


DSC02830_convert_20110219030802_20110227181821.jpg



ちょっとこじゃれたパブなんて素敵です。。

この店ではCLを放送してます。

CL見ながらハイネケンなんて飲むと気分がでますよね^^



さて飼い主忙しい時期を乗り切りました。。

おかげで土日はのんびりすごしてました。。

久々に心からゆっくりできましたよ。。



かめひろくんも気持ち良さそうです。

何を思ってるのか、気になりますね^^




IMG_1567_convert_20110227183005.jpg




ずいぶん首伸ばしてました笑

意外と首長いのね・・・笑




IMG_1568_convert_20110227183629.jpg




こうしてゆっくりかめひろくんと過ごせるのは幸せです。。

いろんな表情が見れて嬉しいです。




IMG_1581_convert_20110227183835.jpg




かめひろくんはどう思ってるか疑問ですが・・・。。




IMG_1586_convert_20110227184535.jpg




迷惑そうです(´・ω・`)

というわけで今日はこの辺で・・・。。

















ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

部屋と友情と亀

IMG_1564_convert_20110223195801.jpg




4年ぶりに会う友達と飲みました。

わざわざこんな遠くまできてくれて。。

ありがたいです。。

最近忙しかったけど久々に超楽しい時間でした。。



あ、実はこの忙しさももう少しで終わります。

今週末くらいからはかめひろくん飽きるくらい載せたいなと。

いろいろ充実させたいです。。

もっと読者様も増やしたいし、クオリティを上げたいですよね。。

まぁまずはカメ載せろってことですね、はい。。




IMG_1539_convert_20110223213705.jpg




真正面の顔っていつもの表情と違うんです。

いろんな表情があるから見てて飽きません。。

もっと写真のバリエーション増やしたいなあ・・・・。

とりま今日はこの辺で・・・
















ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

日曜日

日曜日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


かめひろくんはバスキング、飼い主はお昼寝。

同じ部屋でまったりとした午後をば。


さて、本日はバレンタインの話。。

今日届いたのですが、これで飼い主もリア充です笑

何年たっても変わらない男女の友情っていいもんですな。。

仕事忙しいなかありがたいもんです。。

感謝感謝です。



まずはかわいらしい箱




IMG_1548_convert_20110220171114.jpg




中を開けるとタルトが二つ。




IMG_1550_convert_20110220171228.jpg




まずはチーズタルト。




IMG_1557_convert_20110220171330.jpg




これが美味です。

もう半分食べてしまいました笑

んでカボチャのタルト。




IMG_1559_convert_20110220171424.jpg




飼い主がずうずうしくもカボチャのお菓子をリクエストしたので笑

これも非常に美味です。

もうね、うますぎるんです。

ほんとに感謝ですね。。

それでは今日はこの辺で・・。。















ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
