かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




明日は嘘をつきまくりたい

こんばんわ。。

3月ラストです。

あ、プロフィールの画像変えてみました。。

右側見てくださいね^^

昨日のやつです。

かなりお気に入りなんです。。



さてさて。

かめひろくんレンガに登ってきました。





IMG_1676_convert_20110331220354.jpg





最近は体も大きくなって大胆に登ります。





IMG_1677_convert_20110331220456.jpg





すぐ降りるみたいです。

ちゃんと下を確かめて・・・。

気をつけてね、かめひろくん。





IMG_1678_convert_20110331220559.jpg





なんかバランス崩して焦ってました。

焦ったかめってなかなかかわいいです。

かめひろくんにはちょっと悪いけど笑

その後は涼しい顔で歩いていきました。。





IMG_1679_convert_20110331220831.jpg





ここまで書きましたが・・・。

なんかわかりにくいな・・笑

決定的瞬間をことごとく逃し続けてるんでね。

いつになったら上達するんだって話です。




さて。

明日から4月ですね。

せっかく3月がんばったんで。

4月もがんばります。

それではノシ




ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

今日はビールが飲みたい気分

3月はブログがんばる。

そう決めた3月ももう少しです。

昨日も書いてないや、えへっ。





IMG_1688_convert_20110330184112.jpg





そんなわけでさっき写真とってました。

いつもにまして下手でしたね、今日は笑

。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば水深の話ですが。

快適に過ごしてるようです。

もっと最初からこうしてればよかったかな・・・。。

変わったことと言えばもう一つ。





IMG_1680_convert_20110330183920.jpg





陸に上がる時はレンガから登ってました。

でも今はこの通り。。





IMG_1681_convert_20110330184022.jpg





強引に上ります笑

今度連写で一部始終お見せしたいとこです。

2足歩行みたいになるんですよ。

かめひろくん立ったみたいに見えます。。





さて記事も終わりの方になってしまいましたが。

こっからが今日のメインイベントです。

実はですね。





うふふ。





えへへ。





このブログの熱烈なファンの子がですね。

ブログのというよりは飼い主のファンですかね。

俺のために絵を描いてくれました。

皆様にもせっかくだから見せてあげます。

じゃじゃーん。







8.jpg







これすごくないですか?

飼い主超感動です。

あ、一応ホントのこと言うと・・・。

飼い主が頼みこんで書いてもらいました笑

忙しいところ書いてくれて感謝です。。

実はデスクトップもこの絵にしてたりします。。

ありがとね^^

それでは今日はこの辺でノシ




ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

リフォームしてみた

さて本日はリフォームの様子を。。

先日も少し書きましたが、水深が気になってて。

様子見たところ大丈夫そうだったんでね。

少し水深深くするために陸地のリフォームをしました。

リフォームってか新しく作ったんですがね。

といあえず現状はこんな感じです。





DSC02869_convert_20110328192102.jpg





ちょうど指でさしてるとこ。

ここらへんにエサが入って気になってたんです。

それと水深だすには高さが足りなかったんです。

んで新しくしたのはこれ。





DSC02867_convert_20110328191827.jpg





まぁよくわかんないんで、設置します。





DSC02871_convert_20110328192021.jpg





ネットを端までつけました。

それと前回は人工芝の下切ったんですがそこはそのままで。

数cmだけだけどだいぶ違います。

とりあえずこれでしばらく様子見です。。

かめひろくん、感想はいかが?





IMG_1641_convert_20110328194212.jpg




気にいってくれた?のかな・・・笑

それでは今日はこの辺でノシ





ランキング参加中です、皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
