かめひろくん(クサガメ♂)のブログ


昼間から飲んでも更新すればいいじゃない


IMG_1955_convert_20110430183845.jpg


いやぁ、昼間からビール飲んでたな笑



飼い主です、どもども^^

今日で4月最後です。

30日中27日更新しましたよ。

いやぁ我ながらがんばった笑

かなり暇だったんでしょうかね、えぇ。

いやかめひろへの愛情だと信じたい笑

信じたい・・・(/ω・\)チラッ



さてレンガ周辺でのかめひろくんの様子を。






IMG_1954_convert_20110430183652.jpg






まずは凛々しいその横顔。






IMG_1952_convert_20110430183220.jpg






もう少し大人になったら消えるであろう黄色の模様

今のうちにたくさん写真撮らなきゃ(*´Д`*)






IMG_1953_convert_20110430183426.jpg






ずいぶん写真とる飼い主が気になるようで。

明日はかめひろくんの買い物でも行こうかと。

そのことも書けたら良いなぁ。

写真も撮らないと。。

さて今日はそろそろこの辺でノシ




ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

GW?ブログ書いたらいいじゃない


IMG_1922_convert_20110429161446.jpg






さて皆様、GWいかがお過ごしですか?

え?わたくし?

ずっと寝ておりました。。

それでもブログを更新します。。

暇なわけじゃないですよ。

何も予定がないわけじゃないです。

寂しくないです。


誘ってください(´・ω・`)


さて毎日元気なかめひろくん。






IMG_1925_convert_20110429161627.jpg






見てください、この上腕二頭筋

重い甲羅もなんのその。

がんばれ、かめひろくん!






IMG_1926_convert_20110429161905.jpg






と思ったらあきらめてました笑

それではまた明日( ・∀・)ノ




ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

花金?飲みながら更新したらいいじゃない

今日も元気だ、サッポロビール。

タケです、こんばんは。

いやぁ金曜日に飲むビールは美味しすぎます。


一人で晩酌なのが寂しいところですが(´・ω・`)


さて今日はかめひろくんのエサの話。

前にも軽くふれてましたが。






DSC03037_convert_20110428202800.jpg






右がふつうの左がスーパー。

赤みのある色からしてエビ入ってる感じ。

これあげると飛びついて食べます。






IMG_1897_convert_20110428201904.jpg






微妙にぶれてますが・・。

美味しそうな顔してます。






IMG_1898_convert_20110428202408.jpg






見てるとこっちまでうれしくなります。






IMG_1902_convert_20110428202137.jpg






ぶれすぎ(´・ω・`)

でもきっと美味しそうな感じは伝わるかな・・。

ホント美味しそうに食べてくれます。

見てください、この迫力^^






IMG_1904_convert_20110428202625.jpg






食べる瞬間です。

まぁあげすぎには注意しつつですかね。



さて。

男一人の晩酌はまだまだ続きます。

また明日ノシ




ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login