かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




RSS?アドオン?なんだそれ?


昨日は失礼しました(´・ω・`)

さすがにあれはひどい笑

飼い主です、どもども。



さてさて。

皆様何か忘れていませんか?

あの企画終わってないんですよ笑


「ドキッキミと歩く月山」


飼い主も忘れかけてたこの企画。

元気に復活です。

今日はこれ。








IMG_4001_convert_20110831192451.jpg








金☆光☆花


キンコウカって言います。








IMG_3991_convert_20110831192620.jpg








ユリ科の植物です。

こんなきれいなのに、毒性のあるサポニン含んでます。








IMG_3990_convert_20110831192830.jpg








一面に咲き乱れててきれいでしたよ(*´Д`*)

さてかめひろくん。

あまりのブログのやる気のなさにこの表情です。








IMG_4251_convert_20110831192029.jpg








ちゃんとがんばらねば。

今日の写真でこの前のやつは終了。

明日からはまた新しい写真です。

今日はちょっとおやつ的なやつあげました。

この前買ったやつですが。

ちょっと微妙な感じかなぁ。

やり方変えればいけそうだけど。

いろんな餌を試してみたいですね。

同じメニューじゃ味気ないですからね。

さて本日最後の1枚はコレ。








IMG_4290_convert_20110831192236.jpg








なんか鏡見てるみたい。

イケメンです(*´Д`*)

ではまた明日ノシ





ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

緊急事態!!


IMG_4258_convert_20110830215721.jpg







飼い主飲みに行ってお腹苦しいので。

今日はこの辺でノシ

※昨日のコメントは明日返します、ごめんなさい(´・ω・`)



ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

寝すぎると 頭痛がするの なんでだろ たけ心の俳句



IMG_4237_convert_20110829182841.jpg








ども飼い主です。

今日はネットの調子が悪くてですね。

画像縮小に悪戦苦闘。

困った困った(´・ω・`)

今日は久々にバスキングの様子を。

足湯の様子をお届けします。








IMG_4241_convert_20110829184940.jpg








これはちょびっと。

良く見るとしっぽも水中です笑








IMG_4242_convert_20110829185612.jpg








こっちはさらに水中に。

気持ちいいんでしょうかね笑








IMG_4259_convert_20110829190006.jpg








足、ぴんってなってます^^

かわいいかわいい(´∀`*)

さてそれではまた明日ノシ




ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
