かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




もう92日連続で更新してる・・・目標は100日連続かな


あー!!昨日更新してねぇ!!


やってしまいました(´・ω・`)

昨日飲みにいきましてですね。

べろんべろんで気づくと朝みたいな笑

いや、まぁ連続更新記録は途絶えても。

おもしろく、楽しく、かめひろくん中心のブログをね。

これからもがんばりたいと思ってるわけです。

※更新してなくてもポイントは入れてください。

あつかましい笑

さてそんなわけでして。

今日はあいにくの雨でしたけど。

昨日は秋晴れってな感じ。








DSC04307_convert_20110930194218.jpg








突然ですがクモです。

苦手な方も多いとは思いますけどね。

飼い主はクモ好きです。

巣もそしてクモ自身もとっても美しいと思います。








DSC04417_convert_20110930194502.jpg








美しくないですか?

とってもきれいです。

巣なんか見れば見るほど芸術的な気がするんです。

さてかめひろくん。








IMG_4341_convert_20110930194035.jpg








今日はヒーターをいれました。

ずいぶん朝晩の冷え込みが厳しいですしね。

少し食欲も落ちた感じがしたんで。

実は上の写真。

かなり前のものでしてね。

最近ブログの内容、写真をもっとがんばろうと思ってまして。

明日少し写真撮れたら撮ろうかなぁと思ってます。

最近は他のカメブログも少し読むようにしてまして。

皆様すごいカメの事を書いてましてね。

反省したわけです。

少しがんばりたいです。

というわけで明日はですね。








DSC04359_convert_20110930194357.jpg








「絶対残留!アルビVSマリノス」

この熱い戦いの様子をですね。

試合終了1時間後にお伝えします。

お楽しみに!!

※あくまで冗談です、かめひろくんの事書きますからね笑

それでは今日はこの辺でノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

昨日ははしゃぎすぎたなぁ、うーむ



頭がまったくはたらかない(´・ω・`)


はい。

どもども、飼い主です。

今日はいいかげんに散歩写真大放出です。

そろそろ写真整理もしないとなのでね。

がんばりますよ。

もう少しカメの内容増やしたいと思いつつ。

とりあえず今日は自然の中のかめひろくん、お楽しみくさい。








IMG_4366_convert_20110928195847.jpg








葉っぱの隙間から。

散歩してたときは葉っぱの中で遊んでる事が多かったです^^








IMG_4373_convert_20110928200028.jpg








同じような角度でもう1枚。

こうして見ると同じような写真が多いですね笑

まんねり笑








IMG_4388_convert_20110928200422.jpg








かめひろくんにとっては大きなお庭。

堂々と闊歩してる姿が印象的でした。








IMG_4391_convert_20110928200558.jpg








これはけっこう好きな1枚。

きれいに撮れました(*´Д`*)









IMG_4393_convert_20110928200917.jpg








足を延ばしてのしのし歩いてます。

盛岡の写真はこのくらいですね。

自然の中のかめひろくん。

今までとは違ったアングルをお楽しみいただけたのではないかと。

それでは今日はこの辺で。

じゃっかん手抜き気味ですけどね、気のせいです。

それではノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

家庭の医学を見てたら自分の体調が気になる飼い主がブログ更新

どもども。

飼い主のタケです。

いやぁ忙しくなってまいりました。

これからこのくらいの時間に更新する予定です。

まぁそんなことでよろしくお願いします。

さて今日はですね。

もちろんカメブログですからね。

はい、これ。








DSC04249_convert_20110927195640.jpg








ホオノキの葉っぱです。

最近他のブログを見て思いますけどね。


やっぱり女性の手はきれいですね。



飼い主は手の形がいまいちでして。

指が短くて手のひらが大きくて・・・。


チンパンジーみたいな手です。


まぁお見苦しいかと思いますが、どうぞご勘弁。

さてこのホオノキ。

どうするかと言いますと。

味噌塗ります。








DSC04254_convert_20110927195912.jpg








味噌なんか塗ってどうするかといいますと。

これに食材を乗せるんです。

食材はこれ。








DSC04253_convert_20110927195756.jpg








ネギ、エリンギ、牛肉です。

これを乗せて焼きます。








DSC04255_convert_20110927200048.jpg








焼きあがりはこちら。








DSC04256_convert_20110927200159.jpg








美味しかったです。

ホオノキの香りがしてですね。


非常に美味い笑


山菜とかもそうですけどね。

こういう季節の味が好きです。

食欲の秋です(*´Д`*)

さて本題かめひろくん。

いまだにお庭の散歩写真。








IMG_4396_convert_20110927200500.jpg








もう飽きてると思いますけど。

もう少しお付き合いください。

この自然の中のかめひろ。

とっても好きなんです(*´Д`*)

思わず載せてしまいます。

まぁ少し忙しくなって写真撮ってないのもありますが。

そんで最後はこれ。

皆様もおなじみだと思いますが。


❤むう❤画伯。


ついに新作が届きました。

それがこれ。








DCF00140_convert_20110927200626.jpg








なんとなく和な感じです。

趣がありますな。

ホントにありがとうございます。

いやね、あんまり飼い主がしつこいもので。

皆様たくさんの写真、絵を頂きまして。

ホント感謝しております。

すごいうれしいんですよ、これ。

ホントにありがとうございます。


読者の皆様大好き、ちゅっちゅ❤



それではまた明日ノシ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
