かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




ハロウィンなんてそういのに流される俺ではない!!









DSC04711_convert_20111031191928.jpg








「トリック オア トリート!!」


そんなわけでハロウィンですね。

いやぁこういう行事大好きです(*´Д`*)

でもイマイチなんの行事かわかりません。

他の外国の行事はけっこう馴染みあるのに。

例えばクリスマス。

これはあれですよね。


家で一人でケーキ食べて飲む日。








DSC04712_convert_20111031191826.jpg








あとはバレンタインですかね。

これも知ってますよ。


チョコ食べながら飲む日ですよね。








DSC04712_convert_20111031191826.jpg








ハロウィンはなんなんでしょうね。

とりあえずですね、間違いがあってはダメなので。


今日も飲んでみました。








DSC04712_convert_20111031191826.jpg








まぁそんなことはね、かめひろくんには関係ないんです。

今日もマイペースなかめひろくんでした。








IMG_4752_convert_20111031191648.jpg








かわいい笑

鼻ちょうちんできてました(*´Д`*)笑

それではまた明日ノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

緊急企画!「黒化現象について考える」第3回

さて。

今日のまるちゃんはいい話です。

いいもんですねぇ。

そんなわけで。


「黒化現象について考える」


第3回目です。


ぶっちゃっけもうネタないんですけどね。








IMG_4690_convert_20111030180725.jpg








後頭部。

黒っぽくなった気がします。

あくまで飼い主主観なのであれですけど。








IMG_4693_convert_20111030181036.jpg








横顔。

模様の内側。

ところどころ少し黒くなってる気もします。

けっこう模様が好きなんでね。

ちょっぴり残念な気もします笑








IMG_4696_convert_20111030181404.jpg








そういえば今日。


動画撮影してたんです。


ブログでご紹介できるのはまだまだですけど。

30分ほどの動画ですけどね。

見てるだけで楽しいです。

今日はもっと書きたいんですけどね。

ほら、ね。

サザエさんがあるから・・・。

それでは今日はこの辺でノシ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

お昼寝して寝起きでこんだけ書けるなんて素晴らしい




IMG_4684_convert_20111029200450.jpg








秋です。

こういう日本の風景好きです。

この前のキノコのやつ少し載せたい写真があったので。








IMG_4674_convert_20111029200804.jpg








こちらマムシグサ。

以前ブログに載せたことあるんですけどね。

それの実ができてました。

赤さがきれいです。

お次はカナヘビ。








IMG_4679_convert_20111029200604.jpg








けっこうきれいに撮れました。

さすが魚眼。

近くまで寄れます。

かわいい(*´Д`*)

さて写真は以上です。

そういえばペンタブレットって知ってますか?

知らないそこのあなたはググってほしいんですけどね。

まぁパソコンのお絵かきソフト。

よく絵を描いてくれるむうとかはこれ使ってます。

今回そのむうのお友達のにゃーすさんがですね。

ペンタブを購入したとのことで。

さっそく描いて頂きました。

それがこれ。








カメ_convert_20111029200858








てきとーすぎる笑


にゃーすさんらしい作品ですね。

かめひろくん美術館に入れときます。

そんでもってかめひろ。








IMG_4743_convert_20111029200214.jpg








魚あげてから少し人工飼料の食いが悪くなる。

そんなグルメっぷりを披露してくれました笑

こうして見ると首の模様はまだ健在です。

でも顔の横の模様に変化があるような、ないような。

まぁ元気なのが1番なんでね。








IMG_4723_convert_20111029195843.jpg








この通りかめひろくんは元気です(*´Д`*)

明日はたくさん写真撮ろうと思ってます。

それではまた明日ノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
