かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




白いココアのあの美味さはなんだろう・・・・




バンホーテン!!(*´Д`*)



そんなわけでこんばんは。

いつも真剣にカメの事書くので有名なタケです。

どもども。

そんなわけでね。



ハイ、ドーンッ!!☆








DSC04954_convert_20111130190032.jpg








いつもサッポロビール派の飼い主ですけどね。

たまにはキリンさんを美味しくいただきます。

というのもね。

岩手県遠野市は飼い主が小学1~3年まですごした地でもあります。

これは買うしかないというわけでね。

美味しかったです。

たまにはいいもんです。

上のは昨日の写真ですけどね。








DSC04955_convert_20111130190233.jpg








今日はこんなのもね。

気になってはいたんですけど。

今日偶然目にしたもので。

気づいたら買ってたわけです、不思議。


男は黙ってサッポロビール★






さてそんなわけで。

昨日の陸地改修。








DSC04951_convert_20111130190416.jpg








人工芝を正方形にカット。

それをいつもの土台にセットします。








DSC04952_convert_20111130190543.jpg








残り半分のスペースをどうするか。

お得意の100均で買ってきた例の物をね。

どーんと載せるわけです。








DSC04956_convert_20111130190717.jpg








こんな感じ。

100均グッジョブ(*´Д`*)

陸地に石がなくなったんでね。

それと陸地もいろいろな環境にしたくて。

こんな感じに改修です。

喜んだかめひろくんの姿をね。

かめひろくんー!!

かめひろくん??

かめひろ・・・

というわけでね。

かめひろくんの写真を準備してないというね。


うっかりミスもかわいい飼い主です。


それでは今日はこの辺で笑

また明日お会いしましょうノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


飲む前にブログ、水替え、陸地の回収をしっかりやる俺は偉いね

どもども。

こんばんは。

たけですよー。

今日はですね。

リース作りをしました。

クリスマスも近いんでね。

テーマは一応クリスマスなんですけどね。

材料を見るとどうみてもクリスマスじゃないんですよ笑

そんな中でもね。

器用さと繊細さを組み合わせて素晴らしい作品をね。

いやぁさすがかめひろくんの飼い主です。

まぁあんまりね。

ブログで披露とかは嫌なんですけどね。

せっかくなんで披露しちゃいます。


じゃじゃーん!








DSC04948_convert_20111129180611.jpg








赤い実はノイバラ。

紫の実はムラサキシキブの実です。

この「和」のテイスト。

いやぁ写真で見たら思ったよりしょぼいな笑

まぁ初めからブログに載せようと思ってたんでね。








DSC04949_convert_20111129180350.jpg








こんなものもつけちゃったり笑

このリース、家に持って帰ってきたんですけどね。

植物使ってるんでね。

1カ月くらいであれなんですけど。

まぁそんな感じです。






そんでかめひろくん。

最近食欲がないなんて書いてましたけどね。

なんだかうっすらとは気づいてたんですけど。

レプトミンスーパーしか食べないかも・・・笑

食欲ないわりにはスーパーはめっちゃ食べるっていう。

今日から大きいのにしたんですけどね。

美味しそうに食べてました。

好き嫌いしないで食べてほしいんですけどね。

少し様子見てです。

寒くなって食欲落ちてるだけかもしれないし。

レプトミンスーパーだけってのもなんか嫌だし・・。

まぁ本人はこの通り。








IMG_5080_convert_20111129180927.jpg








とりあえず本人元気ならいいんですけどね笑

そういえば今日ですね。

いつもコメント頂くすずきさんからですね。

山形のおみやげを頂きまして。








DSC04950_convert_20111129183251.jpg








飼い主はこれ大好きなんですよね。

いやぁありがとうございます。

感謝感謝。

ブログ書きながらすでに食べてます笑

さてそろそろ水替えしようかな。

それでは今日はこの辺でノシ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

月9見ながらだとブログ書きづらいなう




IMG_5094_convert_20111128205540.jpg








イケメンの横顔からスタートです。

うーん、かっこいい(*´Д`*)

脱皮の感じわかります??

今回ストロボで撮影しました。

こう見ると横の模様は健在です。

それにしても脱皮すごいなぁ。






さてそんなわけでこんばんは。

たけですよ。どもども。

今日ですね。

久々に赤ちゃん抱っこしたんです。

あ、ちょっとかめひろくんと関係ないですけど。

すっごいかわいかったです。

なんていうかもうメロメロ笑

いやぁかわいいなぁ。

飼い主は弟とけっこう歳離れてましてね。

それを思い出しました。

もうね、ずっと一緒にいたい感じでした笑

どうしても書きたくて。






それではかめひろくん。

そういえばまずは右見てください。

プロフちょっと変えました。

むうが指摘してくれたんで。

ありがとね。

そんでかめひろくん。

飼い主多忙のためなかなかね。

こう充実した記事が書けていませんが。

うちではらぶらぶしております。

指を追いかけたり、見つめたり。

すごい幸せですよ。








IMG_5100_convert_20111128205704.jpg








こんな顔で「遊んで~」って訴えてきます。

遊ばずにはいられません笑

あ、今もそんな顔してるんで今日はこの辺でノシ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
