かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




もう冬ですね、温かいココアなんかが美味しい季節です



バンホーテン(*´Д`*)


昨日の日記もそうですけどね。

題名と1行目の文。

笑いのビックウェーブが。

読者の皆様を襲う予定だったんですけどね。

どうやらにやにやしたのは自分だけみたいでしたね。

そんなわけでたけです、こんばんは。






今日もね、いつも通りかめひろくんの事だけをね。



そんなわけで〇mazonに注文してたUSBが届きました。

今のやつ7年前くらいから使ってるんですけどね。

256MBなんですよ。

さすがにちょっとキツいんで。

でもまぁふつうのやつですよ。

男たるものUSBにデザインとか求めないんでね。

一応お披露目しときます?

見たいですよね?

かめひろくんの飼い主の新USB。

しょうがないなぁ、特別ですよ?


はい、ドーン!!








DSC04957_convert_20111201181643.jpg








どうですか、このデザイン

愛するアルビをいつも手元に笑

え?差し込み口?

差し込み口も見たいですか?


はい、ドーン!!








DSC04958_convert_20111201181916.jpg








上下で分かれます。

かわいいでしょ?

さてそんなわけでね。

ここまでお付き合いくださって感謝です。






こっから本題。

かめひろくんの話。

最近話題の食欲不振。

ただの好き嫌い疑惑が持ち上がってます。

けど慎重に判断しないと。

食欲がないけどスーパーしか食べないのか。

食欲があるけどスーパーしか食べないのか。

これってけっこう微妙なとこですよね。

スーパーの食べ具合見ると好き嫌いが濃厚ですけど。

それもあってスーパー今あげてないんですよ。

いつもは3日~5日に1回はあげてるんですけど。

少し様子見ようかなぁと。

できればふつうのレプトミンを主食でいきたいんです。

この前3つも買ったし。

だからしばらくスーパーはあげないからね。








IMG_5093_convert_20111201175140.jpg








そんな顔でおねだりしてもダメだよ。


あーでもこの顔かわいい(*´Д`*)


スーパーをあげたい衝動にかられる飼い主でした笑

それでは今日はこの辺でノシ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加中です。
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
