かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




今日は皆様に飼い主の心のうちの叫びを聞いてほしい・・・




俺のアリエッティはどこだ!!






というわけでね。


今日も一人でがんばります笑


さてさて。








IMG_5129_convert_20111217173221.jpg








かめひろくん。

首のあたりぴろぴろです。

こう見ると顔の模様はけっこうしっかりしてますよね。

せっかくブログやってるんでね。

こまめに記録したいです。








IMG_5131_convert_20111217173954.jpg








元気に泳ぐかめひろくん。

今度詳しく書きますけどね。

飼い主に餌をおねだりしたり。

何かを訴えるときはこんな感じ。

水面をばちゃばちゃ~ってやります笑

けっこう水しぶきとかすごいんですよ?笑

でもばちゃばちゃしたらしっかり決めポーズ。








IMG_5134_convert_20111217173412.jpg








ドヤ顔も素敵なかめひろくんでした。






そういえば今日実家に電話しましてね。

母親がですね。

「ブログとかtwitterやってるでしょ?」

「ネットで他の人を傷つけるようなことするんじゃないよ!」

的なことを言われましてね。

まさかアナログ人間の母親からね。

twitterが出てくるなんて・・・。

メールもしっかりできないんですよ。

アナログな人なんですけどね。

昭和の生き残りって感じです。

でもそんな人がtwitterなんてね。

んで一応聞いてみたんです。

それなんだかわかってんの?って。




母曰く。


あ~、あれでしょ。

なんかぶつぶつつぶやくやつ。


(゜д゜)


あんまわかってないようです(´・ω・`)

おっと、話が逸れてしまいました。






かめひろくん。

今日はバスキングの写真も撮りました。








IMG_5156_convert_20111217172951.jpg








じつはもっとかわいい写真が撮れたんですけどね。

それは明日以降のお楽しみということで。

なんか堂々としてますよね。

表情も態度も。

今日の午後はですね。

かめひろくんはバスキング。

飼い主はお昼寝。

2人で一緒に過ごせました(*´Д`*)

それではまた明日ノシ



ランキング参加中です
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
