かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




1月は更新率悪かったなぁ・・・反省反省(´・ω・`)

どもども。

最近更新率の悪い飼い主。

たけです、こんばんは。

今日は本買ってきたんですよ。


じゃじゃーん。








IMG_5456_convert_20120131183222.jpg








珍獣病院。


この前情熱大陸も出てましたもんね。

けっこう知ってる方も多いのではと思います。

この本の最初。

「はじめに」のところにこんなことが書いてます。

「ペットを飼うということはどういうことなのかを

考えるきっかけにしてほしい」

こういう事ってけっこう考えます。

そういうことも少しは書こうかなぁと思います。

まぁでも基本はおもしろいこと書きたいんでね笑








IMG_5442_convert_20120130181053.jpg








あ、かめひろくんは元気ですよ。

最近あまり写真載せれてないですけどね。

ちょっとむちむちになった気もします。

明日少し写真撮るんで楽しみにしてくださいね。

少し中身がないような気もするけど。

今日はこの辺で。

本まだ途中なんです笑

ではノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

寒い日が続いていますが風邪などひいてないでしょうか??

先日の企画。

写真送って頂いた皆様。

改めましてありがとうございます。

感謝です。

どれもかわいい寝顔ばかりで。

ありがとうございました。

そういえばその企画の記事。

「ありがと、ちゅっちゅ」

という一文がありましたよね。

これについてですね。

実家に電話した際に母親がこう言っていました。




「あのちゅっちゅってのはやめたほうがいい」


「いい歳なんだから」


「気持ち悪いよ」







(´・ω・`)


たけです、こんばんは。

どもども。

2日間更新してませんでした。

企画で燃え尽きた感は否めません笑

まぁその間ですね。

コメント返したり。

プロフィールのとこいじったり。

水替えしたり。

それなりにいろいろしてたんですよ。

また今日からがんばりますよ。

とりあえず今日はこの写真。








IMG_5425_convert_20120128165415.jpg








新しいテンプレのトップの写真です。

いろいろ悩んだんですけど、これにしました。

昔撮った写真とかにもかわいいのあったんですけどね。

けっこう体の色が変わってたりするんで。

どうせなら最近のやつの方がいいかなぁと。

とりあえずはこれでいきたいと思います。

この写真けっこう好きです(*´Д`*)笑

かめひろくんの方はと言うと。

前は食べなかった種類の餌食べるようになりました。

かめのごちそうパンってやつ。

この前あげたらぱくぱく食べてました。

いろいろ食べて欲しいので良かった。

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

ついに企画です・・・てか遅すぎる・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

ついにこの日がやってきましたね。

企画の日です。

ついついお昼寝しちゃって。

こんなに遅く更新しています。

待っててくれた人いたらごめんなさい(´・ω・`)

そういえばテンプレちょっと変えました。

トップ画表示できるやつ出てたんで。

ちょっとマイナーチェンジ。

どうですか??

がんばったんですよー。

でもこれだとカレンダーの画像がないんですよね。

それが少し心残りです。

HI3H0147_convert_20111013184338.jpg

はーちゃんホントにありがとね。

大事に使わせていただきました。

実は実家用と自分用に印刷済みなんです。

ありがとう(*´Д`*)






そんなわけでたけです。

こんばんは。どもども。

寝顔の企画の前にね。

25才坊主がですね。



かわいい寝顔でお昼寝、テヘッ(*´Д`*)



そんなわけで遅くなってしまいました。

さて企画です。

読者の皆様からたくさんの写真いただきました。

今回初めての人もいて。


これも俺の人柄ですね!!


すいません、ごめんなさい。


ではスタートです。



「ボクはキミの寝顔に恋をした」



トップバッターはもちろんかめひろくん笑

いや手前味噌ですいません。

そういやなんで手前味噌って言うか知ってますか??

実はですね・・昔は家で(ry

IMG_5448_convert_20120125221716.jpg

かわいいなぁ(*´Д`*)

ちなみにまぶたは下から上に閉じます。






さてどんどんいきますよ。

お次は、はにゃさんです。

はにゃさんは3枚も送って頂きました。

HI3H00320001.jpg

プーちゃんです。

手の感じがたまりません。

HI3H00410001.jpg

キキちゃんです。

両手かわいい(*´Д`*)

握手したいです。

HI3H00760002_convert_20120125233810.jpg

ななちゃんです。

人間みたい笑

リラックスしてます(´∀`*)

はにゃさんありがとうございます。






かめ母さんもおくってくれました。

111114_1920~01

かめなちゃん。

2才の女の子。美人な寝顔。

ミドリガメ欲しいなぁ笑






お次は藻尾郎さん。

素敵な絵を描かれるんですよ。

この絵がめっちゃ好きなんです。

そんな藻尾郎さんの黒ちゃんと一筋ちゃん。

mobirou_kame_convert_20120125220820.jpg

不思議なポーズの黒ちゃんと右下が一筋ちゃん。

寝づらくないのかな笑

かわいいなぁ(*´Д`*)






次は小麦の飼い主兄妹さん。

いつもコメントや絵をいただいてます。

今回も素敵な写真をおくっていただきました。

DSC07988_convert_20120125220715.jpg

小麦ちゃんずいぶんリラックスしてます笑

だらけ具合がたまりません。






そしてkotopiyoさん。

twitterでお世話になってます。

今回てぃーだ君の写真おくっていただきました。

120105_0538~01

お布団が暖かかったんでしょうか。

かわいい寝顔で寝てます(*´Д`*)






そしてゆみさん。

はじめましてです。

飼い主は女性に人気が(ry

写真_convert_20120125220759

9月生まれの、のこちゃん。

ヒーターの上でうとうと。

両手がかわいいです(´∀`*)






こちらもはじめましてのpoohさん。

中1だそうです。

飼い主は若い子にも人気が(ry

2011090319030001_convert_20120125230915.jpg

かめきちちゃん、3歳です。

気持ちよさそう(*´Д`*)

素敵な寝顔です。






次はにゃーすさん。

かめが苦手でこのブログはあまり見ないっていう笑

002a_convert_20120125221128.jpg

とらちゃん。

お布団の上で気持ちよさそう。

009a_convert_20120125221336.jpg

茶々ちゃん。

かわいいなぁ(*´Д`*)

添い寝したい笑

CIMG0574_convert_20120125221443.jpg

左がごまちゃん。右が茶夢ちゃん。

超絶かわいいです。

2匹とも気持ちよさそう・・・。






そして最後はもちろんこの子。

このブログの準レギュラーです。

むう様とむく様(*´Д`*)

DCF00064_convert_20120125221022.jpg

安定のかわいさです。

ホント大好きです。






今回おくって頂いた9人の皆様。


ありがと、ちゅっちゅ(*´Д`*)❤


こんなにたくさんとは思ってなかったので。

感激しております。ありがとうございました。

なお載せきれなかった写真もあるので。

明日載せたいと思います。






いろんなペットの寝顔。

いかがだったでしょうか?

ホントにかわいいですよね。

見てるだけで幸せな気持ちになります。


今日は素敵な寝顔で寝れそうですね。


いまいちうまくないな笑

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
