かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




閏年ってなんかこういいですよね、ロマンチックな感じ


どもども。

こんばんは、たけです。

今日のテーマは2つ。

まずひとつめは「停電」。

先日住んでるとこの工事で。

3時間ほど停電しました。

一応家に入れたんで大丈夫ですけど。

停電って天敵ですよね、特に冬場。

震災のあとも考えたりしましたけど。

しっかり対策考えたいなぁって思いました。

んでふたつめ。

「ザリガニ」

うちで同居していらザリガニ。

今日☆になりまして。

脱皮に少し失敗したみたいで。

あとで少し調べてみたいですけどね。

ちょっとかわいそうですけど。

かめひろくんの餌にしました。

元々は餌のつもりでしたけど。

一緒にいるうちに情がね。

ちょっぴり複雑な気分。

そんな飼い主の心情を察してか。

申し訳なさそうに食べるかめひ・・・

すごい勢いで食べてました。

がつがつがつがつ。

ちょっと怖いくらいの食べっぷりでした。

乾燥エビとは違いますしね。

できればこういう生き餌をあげたいですけどね。



IMG_5515_convert_20120229201656.jpg



ご満足いただけたのかな、かめひろくん。


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

みんな俺の更新を待ってたんだろ??え??違う??




DSC05123_convert_20120227190154.jpg



お久しぶりです。

いやぁホント久しぶりです。

忘れていませんか?

覚えてますか?

かめひろくんの飼い主ですよ。


イケメンのたけ、覚えてますか??


そんなわけでこんばんは。

たけですよー。

どもども。

いやぁ超多忙でした。

なかなか更新する気になれず。

ご無沙汰です、どもども。

更新しない間にいろいろありましたね。

お気づきになった方いたでしょうか。

かめめくりカレンダー。


24日かめひろくんだったんですよ。


見ていただきました?

俺まだ買ってなくてですね。

twitterの方で見せていただいて。

kotopiyoさんありがとうございます。

もしね、まだ24日の分ある方はですね。

お手数ですが写真撮って送っていただけると、ありがたいです。

宛先はコチラまで。

kamehirokun@yahoo.co.jp



さてさて。

かめひろくんの方はですね。

相変わらず元気でして。



IMG_5510_convert_20120227190519.jpg



みなさまにもたくさん写真見ていただきたいわけで。

しかしながらですね。

今日飼い主すでにですね。



DSC05125_convert_20120227190031.jpg



こういう状態でして。

前の日記のコメントの返事は明日にはちゃんとやります。

とりあえずまた更新していくんでね。

ご支援、ご声援、プレゼント、似顔絵などよろしく。

久しぶりなのに厚かましいな笑

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

どんなときでもまるちゃんとサザエさんを見ることがアイデンティティー

さて日曜日。

今日はゆっくり水替えしてました。



IMG_5551_convert_20120219182401.jpg



水槽がきれいになると気持ちいいものです。

かめひろくんを水槽に戻そうとしていると。

なにやら物音が・・。

まだかめひろくんは入れてないのに・・。

不思議なこともありますね。

ふと水槽に目をやると・・。


あ!!!!



IMG_5552_convert_20120219182549.jpg



オオカワヒレカワコビトです。


いつのまにか水槽の中に入ってしまったようです。

かめひろくんにイタズラされるとあれなんでね。

ちゃんと捕獲しときました。

そんなわけでこんばんは。

たけです、どもども。

さてかめひろくん。

写真撮るだけなのに餌と勘違い。

大興奮してます。

もう2足歩行しそうな勢い笑



IMG_5502_convert_20120219183404.jpg
IMG_5503_convert_20120219183631.jpg



2枚目なんか完全に立ってます笑

興奮ぶりが伝わったかな?



IMG_5554_convert_20120219183124.jpg



今日は石の板を水中にも設置しました。

久しぶりにいろいろできたんですよ。

甲羅少し磨いてあげたり。

亀の甲羅って「美」ですよね。

明日は甲羅の写真でも載せますかね。

それではお楽しみに。

また明日ノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
