かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




久々に2日連続更新したと思ったらこのあり様である、さーせんwww

今日飼い主に起きた話。

職業柄ヘルメットをかぶることがあります。

4月に入社して。

かぶったのは何回くらいかな。

10回はいかないと思うんですよ。

んで本日久々に装着するmyヘルメット。

狂おしい程ジャストフィット。

飼い主の頭を今日も保護してくれます。

さてそのヘルメットをかぶって数十分。

雨の湿気もあるとは思いますが。


なんか臭い笑


何やら漂う不穏なにおい。

どこからともなく迫ってきます。

いろいろ考えてみました。

いろんな可能性を探ってみました。

でも、どう考えても。

においの発生源は頭の上からです。


ヘルメットが臭い笑


まぁ臭いって言ってもね。

いろんな匂いがありますからね。

飼い主ベビードールの匂い好きです。

まぁそれは置いといて。

ヘルメットからとめどなく流れるにおいはですね。

決していいにおいじゃないんです。

どこかで嗅いだ事ある匂い。

なんていうかね。

あれです。


柔道場臭い。・゚・(ノД`)・゚・。笑


加齢臭を軽く飛び越えまして。

新境地に達しました。

数回しか使ってないはずなんですけどね。

びっくりです。

読んでる人もびっくりだとは思いますがね。

書いてる人もびっくりしました。

さきほどお風呂場でね。

泣きながら洗ったのは言うまでもなく。

明日も使うわけでね。

明日はにおわないことを祈るばかりです。

一時はね。

けっこう人気あったかめひろくんのブログもね。

飼い主の頭のにおいの話とかね。

いったい誰が得するのか。

あ、飼い主の頭はいい匂いしますよ、坊主だけど。

パンテーンなんか使ってます、坊主だけど。

リンスは使いません、坊主だから。

まぁこんなふざけたブログ書いてるとね。

1カ月ぶりに再会したかめひろくんも。

こういう写真しか撮れないわけです。



DSC05228_convert_20120515222904.jpg



見捨てないで!!(´・ω・`)笑


それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

もう少しがんばって更新したいとは常に思っている、うん

お久しぶりです。

なかなか定期的な更新ができません。


まぁかめひろくんいないし(´・ω・`)笑


そんなわけでね。

話はGW。

ほんの少しの実家帰省でしたけどね。

朝から父親と飲んだくれまして。

そのときの様子がこれ。



DSC05221_convert_20120514200448.jpg



完全にアル中親子ですが。


タラの芽を食べました。


我が家はこれが大好きでして。

もちろん飼い主も大好きです。

この時期だけの味ですよね。

ちなみに我が家では「タラボ」って呼びます。

盛岡はそうなのかなぁ。

今年は食べる事ができましたけどね。

来年、10年後、30年後・・・。

どうなっているんでしょうね。

安心して食べれるんでしょうか。

少しでも明るい安全な未来を残していきたいですよね。




さてさて。

そういえば6月、7月くらいには同居できる見通し。

実は今週末に引っ越しするんです。

そこでしっかり準備整えてからって感じですかね。

楽しみですよね。



IMG_5576_convert_20120429184658.jpg



水槽がある生活。

それまであと少し・・・(´∀`*)

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

GWはいかがおすごしでしたか?お元気でしょうか。。

そんなわけでこんばんは。

不定期更新で定評のあるタケです。

4月の更新回数1回!笑

いやぁがんばらないとですね。

さてGW。

休日が2~4日だったんです。

そのうち1日だけでしたけど。

実家に帰ることができました。

そうです、1カ月ぶりの再会です。



DSC05230_convert_20120506221124.jpg



久々のかめひろくん。

そのかわいさは健在です。

うれしいうれしいひとときでした。

早く一緒に暮らしたいなぁ(*´Д`*)

それではまた明日ノシ

★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
