かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




暑い日が続いていますが皆様元気でしょうか?



覚えてますか?



たけです、どもども。

見てる人いるのだろうか・・・?笑

久々の連休を謳歌中の飼い主です。。

毎日毎日書きたいなぁとは思いつつ。

思うだけで終わってしまうという・・。

とりあえず他のブログに遊びに行こう。

そう決めた月曜日なわけです。



さて。

ちょっと話しは変わりまして。



IMG_5614_convert_20120730161208.jpg



こちらアカハライモリ。

小さい頃飼ってた記憶があります。

あの鮮やかなお腹の赤。

きれいですよね。

このイモリの写真見てて思い出したのですが。

小さい頃ヤモリが飼いたくて。

でも岩手ではそんないなくて・・・。

分布してるのかなぁ。

新潟いるときは1回見た気がしますが。

山口県の方ではふつうに見れるらしいですよ。

「かべちょろ」って言うらしい。

そんなわけでね。

このブログを見てる数少ない人の中でね。

ヤモリの写真あったら送ってくださいな。

kamehirokun@yahoo.co.jpまでよろしくどうぞ。



さてさて。

かめひろくん。

同棲開始はお盆からになりそうです。



IMG_5600_convert_20120730161109.jpg



部屋に水槽がある、そんな生活まであと少し。

楽しみです(*´Д`*)

それでは今日はこの辺でノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

俺の織姫様はどこだ!?の巻

仙台は雨です(´・ω・`)

七夕の夜にこんばんは。

たけです、どもども。

先日撮った写真。



DSC05330_convert_20120707230544.jpg



きれいだったので思わずパチリ。

蜘蛛って素敵ですよね。

繊細さと美しさとカッコ良さ。


飼い主みたいですね(*´Д`*)


さて。

最近タイマー欲しいなぁなんて。

朝早いし帰り遅いので。

まぁかめひろくん来るまでにはね。

準備しときたいですね。



IMG_5570_convert_20120704222937.jpg



早く会いたいなぁ(´・ω・`)

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

ぎりぎり間に合った~、2日連続で更新で中身も濃い(*´Д`*)


先日、お休みの日にでかけまして。


もちろん一人で(´・ω・`)


ちょうどお腹も減ったのでね。

カレーなんかを食べてみました。


悲しいかな一人で(´・ω・`)


スープカレーです。

どうやら札幌が本店らしい。

これは期待できます。

こんな感じ。




DSC05318_convert_20120702231934.jpg




ギネスなんか飲んじゃって。


一人でしたけどね(´・ω・`)


お味の方は美味しかったです。

スープカレー好きなんですよね。

学生の時は北海道にいましたし。

そうそう、スープカレー作るのも得意なんです。

今度作ってみようかななんて思ったり。

もうなんのブログかわからない(´・ω・`)


そんなアナタに朗報!笑


7月中に同棲開始予定です。

盛岡に帰って連れてきます。

楽しみ楽しみ。



IMG_5574_convert_20120702233544.jpg



これかわいいでしょ。

かめめくり候補でした。


出し忘れましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。


かめひろくんカレンダーでも作ろうかな。。

それでは今日はこの辺でノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
