かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




残暑厳しいですがこのブログ見て元気出せばいいじゃない(´・ω・`)

以前はですね、実家に帰ると母親が、


「アンタ、女の子と遊んでばっかりいないで・・・」


と言われましたが、最近は、


「アンタ、いい人いないの?」


と真剣に言われる微妙な年頃。

26歳独身たけです、こんばんは。

ていうかお久しぶりです。

前回の更新からまた日にちが空いてしまいました。

富士山に行ったり実家帰ったり。

書きたいネタはたくさんだったんですけどね。

なかなか書く気になれず。

まぁいずれねそれは書くとしてね。

今日は皆様お待ちかねのね。

なんのブログかわからないですからね。

数か月ぶりですよ。

いよいよですよ。

準備はいいですか?

じゃじゃーん。




































「たけの今飲みたい、1本」






今日はですね、おなじみベアレンビールです。

何度かブログに載せてますがね。

今日は新しい味を。。

「ラードラー」

というやつです。

ビールのレモネード割り。

どちらかというとチューハイみたいな。

ビールの苦手な女性におすすめです。

とっても爽やかな1本。

せっかくなんでパッケージも載せときますか。


















P8190048_convert_20120819220422.jpg


え?後ろ?笑




★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

サヨナラ、我が愛しの〇〇〇

日曜日。

青空で気持ちがいい朝。

きかんしゃトーマス見る坊主。

26歳、独身。

たけです、どもども。



さてさて。

先日残念なことが起こりまして。

今日はそのことについて。

先日川で涼んでいたらですね。

石の上に圧倒的な存在感。




DSC05365_convert_20120805102726.jpg




ヒキガエルです。

正確にはアズマヒキガエル。

分布から考えるとこの種なんですけどね。

仙台ではニホンヒキガエルが人為的に移入してるんです。

まぁ難しい話は置いといて。

とりあえずかわいい笑




DSC05363_convert_20120805102831.jpg



カエルってかわいいですよね。

きれいな目だし。

このヒキガエル、ずっとこのまま。

微動だにしません。

ずっと見てたい気分でした。

さて問題はこのあと。

皆様に迫力と愛くるしさを伝えるために。

川の中の石に乗って撮影してたんですよ。

そんで戻ろうとしたとき・・。



ポチャンッ。



ん?何かが水に飛び込む音。

ヒキガエルかなぁと思い石を見るとまだいます。

ふと足元を見ると・・・。





















水中でも目立つ狂おしい程のピンクのボディ

我が愛しのデジカメ(↓写真参照↓)



P8050010_convert_20120805105346.jpg



おしゃれと機能性。

なんといってもこのピンク

すべてが最高なこのデジカメ(↓写真参照↓)。



P8050010_convert_20120805105346.jpg



そのデジカメ(↓写真参照↓)が川の中に・・・。



P8050010_convert_20120805105346.jpg



すぐに救出したものの。

電源は入ります。

強制的に日付設定になり・・。

日付入力して実行押すとフリーズ。

データは無事でしたがね。

どうやらこのヒキガエルの写真がですね。

遺作になりそうな予感(´・ω・`)

サヨナラ、我が愛しのデジカメ(↓写真参照↓)。



P8050010_convert_20120805105346.jpg





★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
