かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




うおっ!1ヵ月も更新してないじゃないか!!もう9月・・(´・ω・`)


夏の終わり(´・ω・`)



P8220058_convert_20120918233653.jpg



このフォルム。

何歳になってもわくわくしてしまいます。

少年みたいなたけさん素敵っていうメールお待ちしております。

さて。

お盆から同棲中のかめひろくん。

更新が滞ったせいでタイムリーさのかけらもないですがね。

4か月の別居生活の間に起こった変化を。

久々にあったかめひろくん。

大きくなって黒くなったました。



IMG_5620_convert_20120918234005.jpg



身体測定してないので数値的なものはわからないですけど。

連れてきてから脱皮がすごくて。

首辺りの模様が少し鮮明になりましたけどね。

連れてきた時はもう少し黒かったです。

一番黒くなったのは目ですかね。

写真見ずらくてごめんなさいですが。



IMG_5618_convert_20120918233907.jpg



だいぶ黒くなりました。

カラコンみたい(´・ω・`)

昔と比べると一目瞭然。



IMG_5576_convert_20120429184658.jpg



別のかめみたい・・・。

これからも黒化が楽しみです(*´Д`*)

それでは今日はこの辺でノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
