かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




あーなんか甘いの食べてー。。|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ









誰かチョコください(´・ω・`)








いやマジで。

そんなわけでね。

バレンタイン前日なわけですがね。

とてもびっくりなこと思い出したんです。。

だいぶ前の話になってしまうんですけど。

去年の話です。


12月7日。



★☆祝☆ブログ2周年(笑)★



いやぁ忘れてた(´・ω・`)笑

忘れてたのにもびっくりだけど。

このタイミングで思い出したのもびっくり笑

いくら放置気味とは言えね。

これは反省しなければ(´・ω・`)

そんなわけでね。

最近見てくれる人いるかわからんのであれだけど。

2周年のイラストとかね。


「たけちゃん、ちゅっちゅ


みたいな文章を添えてね。

送ってくださいな。。

ちなみに去年はこんな感じ。

http://t03k11.blog22.fc2.com/blog-date-20111207.html

宛先はコチラ↓↓


kamehirokun@yahoo.co.jp


まで。よろしくです。。

このブログ見てる女性の皆様。


イラストorチョコでよろしくです。。


さてイラスト関連で。

しーちゃんの絵まだ載せてないやつあったんでね。

しーちゃんの絵かわいらしくて大好きです。。



サムネ2_convert_20130213002830



胸に「アルビ」って書いてますね←これ重要

ありがとね、しーちゃん。。



さてさて。

この記事書いてる時に2周年ネタ思いだしまして。

すでにここまで書いてお疲れちゃんなわけですが。

せっかくなんでがんばって書きます。。

密林先生でひとめぼれして買ったやつ。

アクセサリ入れなんですけどね。

コレかわいくないですか?笑



IMG_5802_convert_20130213002632.jpg



タバコ加えてるカエル(*´Д`*)

服とかおしゃれだし。。

せっかくなんでもう1枚。



IMG_5803_convert_20130213002755.jpg



ネクタイの色とかおしゃれです。。

いい買い物できて満足な飼い主でした。

いっぽうそのころかめひろくんはといいますと。

こちらも新しい陸地で満足しているようで。

すっかりリラックスした姿を見せてくれます。。



IMG_5793_convert_20130213002422.jpg



目をつぶって気持ちよさそう・・・(´∀`*)



IMG_5794_convert_20130213002516.jpg



あ!起きた!笑

さてそれでは今日はこの辺でノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

かめひろくんのことだけを淡々としかし情熱的にお届けするブログ


メンズだって料理を楽しんじゃうゾ☆


そんな気持ちで人気沸騰中ブログ。



「坊主の料理塾~調味料はアナタの愛~」



176回目の本日は「スープカレー」です。

スープカレー好きなんですよ。

以前北海道にいたので。

しかも俺の作るスープカレー。

本場仕込みなんですよ。。

前に付き合っていた女の子の、

お姉ちゃんの友達が、

パキスタン人に教えてもらったレシピ笑

以前から何度も作ってるので。

手際も良ければ味も良い。

やればできる子元気な子。

たけです、どもども。

まぁ作っててね。

気になったとこといえばね。


おたまがなかったことでしょうか笑


ついでに言うとスプーンもなかったんですけどね。。

でも美味しそうでしょ??



IMG_5798_convert_20130206194216.jpg



ご飯炊く時の水の量完全にミスりましたけどね。

まぁでも美味しかったですよ。



IMG_5801_convert_20130206194335.jpg



でも料理楽しかったなぁ。

美味しい料理には美味しいビールってなわけで。



IMG_5796_convert_20130206193634.jpg



気になってたこれ。


「スタウト」


まろやか~な感じでした。

最近が黒系増えてきましたよね。。

お金さえあればいろいろ飲んでみたいなぁ。。

そんなわけでね。。

お腹いっぱいなんで今日はこの辺で・・・











あ!!






かめひろくん忘れてる(゜д゜)!!!!





あぶないあぶない( ゚ε゚;)

ばっちり写真撮ってます。



IMG_5789_convert_20130206194524.jpg



不規則な形の陸地なので。

バスキングの格好もいろいろ見せてくれます。

うまい具合にいったのでなんとか一安心。

かめひろくんもこの顔です(*´Д`*)



IMG_5788_convert_20130206194439.jpg



こう、あれですね。

かめひろくん以外のネタに力入れすぎてですね。

この頃になると書くのに疲れてるいつものパターン笑

今日のところはかわいい写真でごまかします。。

それでは今日はこの辺でノシ




★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
