かめひろくん(クサガメ♂)のブログ


うわー超久々すぎて27歳になっちゃった、てへぺろ・:*:・(*´∀`*)・:*:・★

そんなわけでお久しぶりです。

覚えてますか??

そうですそうです。

イケメンおもしろいたけですよー、ちゅっちゅ。

さてさて。

なにから書けばいいのやら(´・ω・`)

とりあえずかめひろくん載せとくか的な。

一応かめひろくんの写真あればね、それっぽく見えるし。。



IMG_5774_convert_20130303201951.jpg



こういうときはね、アップでね。

ドンっ☆っといっとけばいいんです。

「アップの写真かわいいですね」

とかコメントくるはず・・・。


てか最近コメント少ないのは気のせい?


春だから??それとも更新しないから??

昔はコメントも絵の募集とかもね・・。

あーがんばろ(遠い目。

そんなわけで2カ月遅れで発覚したブログ2周年。

その絵を募集して1カ月遅れで公開するっていうね。

ずぼらすぎんだろ・・・(´・ω・`)笑

おくっていただいた皆様ありがとうございます。。

かなりやらせくささは否めませんが。

そんなことはどうでもいいわけで。

まずはコチラ。



IMG_20130213_165408_convert_20130303202047.jpg



しーちゃん


これ今パソコンの壁紙なうです笑

いやぁうれしい(*´Д`*)

かわいいですよね。

また字がきれいなんだこれが。。

美文字ってやつですな。

んでこちら。



60C63045-BB2F-4687-B637-F72E01FE645A_convert_20130303202217.jpg



れなちゃん


こちらもかわいい(*´Д`*)

しかもね、飼い主アルビのユニフォーム着てます。

ハートマークがうれしい27歳です。。

ちなみにスカイプのアイコンこれ(´∀`*)

2人ともありがとね、ちゅっちゅ(*´Д`*)❤

それにしても。

前回しーちゃんに書いてもらったこちらもですが。



サムネ2_convert_20130213002830



アルビの文字がいいですね。。


奇跡の残留から早3ヶ月。

新シーズンが開幕しましたね。

とはいえ、飼い主今は杜の都仙台。

心の中で応援することしかできません。。


あー行きたい。


ビックスワンのNスタンドで声を枯らして叫びたい。


















































P3090011_convert_20130313115637.jpg



















































(゜д゜)!!!!!!!



















































P3090012_convert_20130313115715.jpg











来ちゃった笑






そんなわけで新潟行ってました。1年ぶり。

あーすべてが懐かしい。



P3090018_convert_20130313115743.jpg




いつものNスタンドから。




P3090019_convert_20130313115818.jpg



この場所でアルビを見れる。

それがなによりの幸せ(*´Д`*)


え?

試合結果?



そんなことはどーでもいいんです。

シーズン始まったので。

右側にアルビのやつ復活しましたが。

順位とね、勝ち点0から察してください。。

終わったあとはもちろんビール(*´Д`*)



P3090022_convert_20130313115840.jpg



試合中からいつもどおり飲んでましたが。

専門の友達と飲んだりもあり。

素敵な1日でした。



試合結果以外は。・゚・(ノД`)・゚・。



そして次の日。

前日の興奮冷めやらぬまま。

大学時代の親友と再会。

男2人で向かった先は・・・。



P3100026_convert_20130313115909.jpg



ADAネイチャーギャラリー。


本社は新潟にあるんですね。

そこで無料でギャラリーが公開されてます。

そこに行ってきました。



P3100027_convert_20130313115931.jpg



こんな感じ。。

アクアリウム素敵ですよね。

いつかはやってみたいです。。

そんなわけでとても楽しい時間を過ごせました。。

わざわざ休みをとってくれた友達。

大切ですね・・・ってカメブログなのか、これ笑

次回はかめひろくんのこと書くんで許してね、てへつ(*´Д`*)




★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login