かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




ただ粛々とかめひろくんのことだけを徒然なるままに書きとめる。

前回、ホーム開幕戦からおよそ1ヶ月・・。

4月6日。

場所はユアテックスタジアム仙台。

昨年度奇跡の残留劇の始まりとなったあの戦いが再び。


ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟


仙台市に住む飼い主にとって、1年で1番大事な日です。


そんな日をリーグ戦0勝1分3敗で迎える我らがアルビ


でもなんか「今日は勝てる」そんな気がしてました。

なぜなら・・・。

勝利の女神が2人も。



IMG_8375ブログ_convert_20130428165706



試合は1-0で勝ちまして。


リーグ戦初勝利(*´Д`*)


あーもうすべてがたまらない。

そんなわけでベガッ太さんとも記念撮影。



rps20130407_011957ブログ_convert_20130428165744



ちなみにこのベガッ太さん。

ウィキペディアで調べると・・。

あーなるほどね。

この写真撮影のとき。

やたら耳(カフスつけてた)とお尻さわられました(゜д゜)


中の人がきれいなお姉さんならうれしいなぁ(*´Д`*)


その後は街に繰り出し祝勝会を。

ホントに楽しい1日になりました。。

そんなわけでこんにちわ。

GWいかがお過ごしですか?

たけです、お久しぶりです。

ちなみにここまでが前置きです笑

さてさて。

すっかり更新しない間に桜も散ってしまいまして笑

杜の都もすっかり春一色といったところです。

あ、ブログ用にはちゃんと撮ってたんですよ、写真。。



IMG_5866_convert_20130428170015.jpg



やっぱり桜っていいですよね。。

髭生やした坊主がカメラ片手にお散歩はね。

なかなか危険な匂いがぷんぷんします。。



IMG_5860_convert_20130428165847.jpg



いかがです、お嬢さん。

来年の桜はボクの隣で見ませんか??


まぁ隣にいるのはかめひろくんなんですけどね。


春の陽気のせいでしょうか。



IMG_5889_convert_20130428170242.jpg



うたた寝しております。



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

毎日更新うそでーす、 (・ω<) てへぺろ

火曜、水曜と連休でした。

部屋でゆっくりかめひろくん眺めながら。

餌を食べるかめひろくん。

ばちゃばちゃしてるかめひろくん。

あくびするかめひろくん。

のびのびかめひろくん。

いろんな表情を見せてくれるかめひろくん。

幸せな、ホントに素敵な時間。


写真1枚しか撮ってないけど(ゝω・) テヘペロ


IMG_5852_convert_20130404024647.jpg

おしり眺めながらにやけた、そんな昼下がり。


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

4月1日から毎日更新するって決めちゃったもんね!!




嘘か真か。



そんなえいぷりるふーるいかがお過ごしでしょうか?

便利ですよね、この日。

明日更新したら・・

嘘じゃないです、毎日更新するんです。

更新しなかったら・・

うそでーす、てへぺろ

みたいな。

そんなわけで3月の更新1回のブログへようこそ☆

いくらなんでもさぼりすぎだろ・・。

まぁ4月です。

てなもんで気分を新たにね。

4月っていいですよね。

なんかこうリフレッシュ感がね。

なんでもはじめられそう的な?

いろいろやりたいことで頭いっぱいなります。


出会いの季節だし。。


まったく出会いがないのは気のせいでしょうか。

あ、今日えいぷりるふーるじゃないですか。

いろんな人に嘘つきまくってですね。

実家に電話かけて。

「GWの予定どうなってる?」

「会わせたい人がいるんだけど」

って嘘をついたたけです、こんばんは。

どうですか、この充実した前置き笑

さてかめひろくん。

あいかわらずね。

息が合わないと言うか。

ぶっちゃけカメラさわるの久々だしーみたいな。

このあり様(´・ω・`)




IMG_5807_convert_20130401215100.jpg




元気の良さは伝わるけれども(´・ω・`)




IMG_5815_convert_20130401212125.jpg




なんか暗いんだけども(´・ω・`)




ぶっちゃけ修正すればいいんですけどね。

めんどくさいありのままをお届けしたい。。

あ、でもこれなんかいい感じ。



IMG_5824_convert_20130401212456.jpg



かわいい(*´Д`*)

さて相変わらずのかめひろくんのね。

内容の薄さのわけですが。

今日はまだ終わりません。

読むの飽きたそこのお嬢さん。

最後までがんばって読んでね

俺けっこう本屋さん好きなんですよ。。


本屋さんで働いてるかわいい店員とかね。


んで今日行ってきたんですが。

久々に表紙見てね、こうなんていうの。

ひとめぼれしたときのような。

購入まで時間かからなかったわけですが。

春からね、いろいろやりたいことあったんです。

自炊とか弁当作りとか。

水槽もうひとつ増やすとか←

規則正しい生活とか。

ドライブしたいとか。

自然見にいきたいとか。

でも。

この本と出会ってしまったからにはそうはいかない。

春から始めるのはこれ。

じゃじゃーん。。



IMG_5847_convert_20130401211952.jpg



ちなみにね。

コケの花言葉知ってます?


「母性愛」だそうです。


母性溢れるそこのお嬢さん。


僕と一緒に苔のある生活はじめませんか?


それでは今日はこの辺で。

果たしてこれはカメブログなのか・・?笑

ではまたノシ



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
