かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




これやばたんすぎだろ・・・・やばたんを使う27歳なう



IMG_6269_convert_20130618213620.jpg



こんばんは。

たけです。

今日はちょっとねー。

見てもらいたいものがございまして。

ほら、あれじゃないですか。

なんていうか人柄かなぁ。

器の大きさというか。

やっぱり飼い主の人徳みたいな。

みんな絵を書いてくれるわけで。

うそです、ごめんなさい。

こんなに更新しないブログに。

あつかましい飼い主なのに。

いつもありがとうございます。

てなわけで。

また新しい絵が届いてるわけだ。

親知らずを抜歯したその日に。

何気なく20分ほどで書きあげたその絵。

驚きのハイクオリティーにびっくりしました。

聞けば中高美術部だったそうで。

納得しましたが、なんていうかすごい。

そんな1枚をご覧あれ。

じゃじゃーん。



MHM_1130617204735_convert_20130618213922.jpg



やばくないですか、これ。

「TAKE Outdoor」

カワセミと魚の影。

おしゃれすぎる(*´Д`*)

いやぁありがとうございます。感謝感謝。

以上はやかさんの1枚でした。

絵を書いてくださる方。

ペットの写真。

飼い主へのラブレターなどなど。

kamehirokun@yahoo.co.jpまで。

それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

「休日はデートで忙しいんだよねー、デートで予定いっぱいでさー」


Q、今日はどこへ行きましたか?


A、仙台市科学博物館です。



Q、何人で行きましたか?


A,ひとりです。



Q、服装は何を着て行きましたか?



A、作業着です。




平日昼間で油断してましたねー。

まさか遠足の小学生と同じとは・・。

(´・ω・`)

これをご覧の若奥様方。

たとえ科学館にですね。

坊主が作業着でひとり。

おまけにバインダー片手にね。

魚の名前メモったりしてても。

それは不審者ではありませんよー。

通報しないようにお願い致します。

逆に職員とかに見えてないかな。

そんなわけでこんばんは、たけです。

さて仙台市科学博物館。

この隣は台原森林公園が広がっています。

前回のブログ参照ですが。

蒲生干潟に行った後。

ここにも立ち寄ったのですがその時の。

ナガハノスミレ。




IMG_6152_convert_20130612215934.jpg




名前の通り長い葉っぱが特徴的です。

んでイカリソウ。




IMG_6181_convert_20130612220100.jpg




和名は花の形から。

碇に見えるそうです。




IMG_6179_convert_20130612220239.jpg




うーん、特徴的。。

今日も帰りに行ってきたんです。

そしたらカメいまして。

その写真は後日載せるとして・・。

かめひろくんのほうを。

休日はバスキングゆったり見れるのが幸せ。



IMG_6241_convert_20130612215414.jpg



手足伸ばして気持ちよさそうです。

それにしてもかわいいな笑

そしてこのウインク☆



IMG_6239_convert_20130612215333.jpg




悩殺です(´∀`*)


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
