かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




前回の更新から50日ほどたっていたでござるの巻

いやぁ更新するの忘れてた。。

覚えてますか?


かわいいかめひろくん。



そして素敵な飼い主のブログ。



どもども、たけですこんばんは。

最近は休日でかけることが多くてですね。

写真は撮ってるんですけどねー。



ブログに載せるのがめんどくさい。



ちょっとずつでも載せてきますよー。

もちろんかめひろくんも。

まずは・・これいつのだ・・??

7月9日です。

伊豆沼・内沼行った時の。



IMG_6524_convert_20130811215459.jpg



あーなんていうかあれです。


俺の撮る写真は素敵だな!!



きっと心がきれいなんだな!!



とはいえ同じ風景ですがコチラも。



20130709_185130_convert_20130811215332.jpg



下の写真の方が幻想的ですな。

まさか上が一眼、下がスマホとかね。

最近気づきましたがスマホの写真侮れませんな(´・ω・`)

まぁ今日はこの辺でね。

あとはかめひろくんの元気な姿でも。

やっぱりかめひろくんのブログですから。

50日ぶりですよ。

それではどうぞ。


















































IMG_2649bl_convert_20130811215744.jpg

★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
