fc2ブログ

かめひろくん(クサガメ♂)のブログ


久々に2日連続更新したと思ったらこのあり様である、さーせんwww

今日飼い主に起きた話。

職業柄ヘルメットをかぶることがあります。

4月に入社して。

かぶったのは何回くらいかな。

10回はいかないと思うんですよ。

んで本日久々に装着するmyヘルメット。

狂おしい程ジャストフィット。

飼い主の頭を今日も保護してくれます。

さてそのヘルメットをかぶって数十分。

雨の湿気もあるとは思いますが。


なんか臭い笑


何やら漂う不穏なにおい。

どこからともなく迫ってきます。

いろいろ考えてみました。

いろんな可能性を探ってみました。

でも、どう考えても。

においの発生源は頭の上からです。


ヘルメットが臭い笑


まぁ臭いって言ってもね。

いろんな匂いがありますからね。

飼い主ベビードールの匂い好きです。

まぁそれは置いといて。

ヘルメットからとめどなく流れるにおいはですね。

決していいにおいじゃないんです。

どこかで嗅いだ事ある匂い。

なんていうかね。

あれです。


柔道場臭い。・゚・(ノД`)・゚・。笑


加齢臭を軽く飛び越えまして。

新境地に達しました。

数回しか使ってないはずなんですけどね。

びっくりです。

読んでる人もびっくりだとは思いますがね。

書いてる人もびっくりしました。

さきほどお風呂場でね。

泣きながら洗ったのは言うまでもなく。

明日も使うわけでね。

明日はにおわないことを祈るばかりです。

一時はね。

けっこう人気あったかめひろくんのブログもね。

飼い主の頭のにおいの話とかね。

いったい誰が得するのか。

あ、飼い主の頭はいい匂いしますよ、坊主だけど。

パンテーンなんか使ってます、坊主だけど。

リンスは使いません、坊主だから。

まぁこんなふざけたブログ書いてるとね。

1カ月ぶりに再会したかめひろくんも。

こういう写真しか撮れないわけです。



DSC05228_convert_20120515222904.jpg



見捨てないで!!(´・ω・`)笑


それでは今日はこの辺でノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
スポンサーサイト




Comments

 
かめひろくんあらぶりすぎwwwww

あと、パンテーン使ってるってとこ笑えたw


なるべくさ、
かめひろくんのこととか良い話をさ、
皆様に提供にてくださいよ。笑

あぁ、これでまた呼んでくれる人が減っちゃう(´・ω・`)
日食の日は・・・ 
毎日読んでいたけれどコメントは久しぶりです。
今日中間テストでした。結果はどうなることやら・・・。
この間のツイッターに、日食のことがあったので、こちらの報告を。
前日に福岡を出発し、鹿児島で見ようとしました。福岡は部分日食だったので。
・・・土砂降りで何も見えない(爆)
悔しいです。

かめひろくんと同居できるまであと少しですね。
早く同居できることを祈っています。
Re: タイトルなし 
>>しーちゃん

かめひろくん暴れるんだもの。。

なかなか一緒に生活してないとねぇ。
飼い主中心になってしまうよね。

今読んでくれてる人いるんだろうか(´・ω・`)笑

まぁむく様の飼い主様もあんまり夜更かししないように(*´Д`*)
Re: 日食の日は・・・ 
>>小麦の飼い主兄妹さん

お久しぶり(*´Д`*)
というか返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

日食残念だったね。
次は何年後だろ・・・。
でも若いから大丈夫(*´Д`*)笑

もう少し落ち着いたら同居しようと思うよ。
なかなか更新しないブログだけど、よろしくね(´∀`*)

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login