fc2ブログ

かめひろくん(クサガメ♂)のブログ


露天風呂入ったらテンを見ました(*´Д`*)

目がテンになりましたね。。

つまらない??

何言っテンですか笑

テンぽ良くいきたいですな。。

あーテンぷら食べたい。。

どうもたけです、お久しぶりです。。

最初色的にキツネかなぁと思ったんですが。。

テンでした、かわいかった。。

露天風呂にね知らないおっさんひとりいたんですがね。

テンの登場に丸出しで立ち上がる俺とおっさん。

「テンですよね??」と丸出しのおっさん。

「テンですね」と答える丸出しの飼い主。

知らない人と丸出しで会話するのも風呂ぐらいですな。


混浴だったら良かった(´・ω・`)


そんな年末をすごしております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

いやぁ昨年はですね。

更新頻度が激減し。

気ままな更新だったり。。

そんな中でもコメントくれたりね。

見てくれた方々ありがとです。。

来年度はぜひね、もう少しがんばりたいとこです。。

見てくれる人もだいぶ減ったと思うのでね。

また企画なんかやりたいなぁなんて思ってみたり。

寝顔企画とか今考えるとホントすごい笑

さてさて。。

かめひろくん。

今仙台でお留守番中ですがね。

必殺の魚眼レンズで何枚か撮ってきまして。。

正月用のやつはばっちりです。

それ以外からかわいいやつ。。



IMG_5697_convert_20121230210600.jpg




相変わらず光の調整が微妙ですな。。

カメラ自体も久しぶりだったという言い訳w

そういやね、身体測定まったくしてません笑

陸地製作は少し進みました。。

年明け早い段階でお披露目できるのかな・・・。

まぁそんな感じ。。

かめひろくんは元気です。

またかわいくなったと感じるのは親ばかでしょうか。。

とりあえず今日はこんなところで。

明日も書ければ書きたいです。

それではまたノシ


★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login