かめひろくん(クサガメ♂)のブログ




似顔絵の話

この前、新潟行ってきたんですけど。

もちろん日帰りで。

アルビのホーム開幕戦だったので。

結果?結果なんてのはいいんです。

んでスタジアムで似顔絵書いてくれるのやってて。

なんか専門学校の生徒さんが書いてくれるんですが。



似顔絵_convert_20160401201138



やっぱりうまいもんです。

こういうのはいい思い出になりますね。

それでは今日はこの辺で。
★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

禁煙すると太るって言うじゃないですか




禁煙しなくても太るんだぞ☆




たけです、こんばんは。

2016年はね、ばんばん書こうかなぁなんて。

そう思ってるともう12日なんです、不思議。

そんなわけで帰省中のあれこれ。

帰省早々の2015年12月。

新しい出会いがありました。

逆に今まで出会わなかったことに歯ぎしり。

これからいい友人関係を築けそうな。

そんな出会いが訪れました。

正直ね、見た目?

見た目はけっこうすごいんです、アイツ。

「俺、インパクト勝負っすからね!」

なんて言ってたっけ・・・。

人は外見じゃないなんてね。

だれか言ってましたが。

その内に秘めたるポテンシャルたるやね。

うちの母親なんかは、あれです。

外見で判断しちゃって。

「私はちょっと・・・。」なんて言ってね。

中身を知ろうともしないのでね。

我が家でも賛否両論でしたが。

皆さまにも紹介しときますね。

ででん!



IMG_1361_convert_20160106232421.jpg



溢れ出る野性味。

隠しきれない内臓感。

これなんだかわかります。

肝ですよ、肝。

ローマ字で書くとKIMO。

ひらがなで書くときも。

これね、あわびの肝なんです。

「としろ」って言うらしいですね。

クックパッドで見たらいろいろ調理法あるみたいです。

帰省したときは生で頂きましたが。

なかなか濃厚で。

生ガキとか好きなんでね。

としろくんとは親友になれそうです。

「肝で金とれるのはアワビとアンコウだけだ!」

なんて言葉もあるそうです。

さて次の話題。


「かめひろの岩手に行ったらここに行け!」


279回目の今回はね。

まぁラーメンです。

「さかえや」に行ってきました。



IMG_1363_convert_20160106232504.jpg



満州ニララーメン。

辛いんだけど中毒性がやばいのです。

まずはさかえやデビューの弟を半強制的に連行しました。

んで次の日は父親と行くみたいな笑

2日連ちゃんしてしまいました。

岩手に行くと冷麺とかでしょうがね。

ここは一度は行って頂きたい。

まぁこんなブログをいつも見てくれてるそこのあなた。

もうお気づきかもしれませんがね。

としろに比べて明らかにラーメンのくだりが手抜きです。

いつもね、記事の後半の息切れ感ね。

これ直したい。

つまりなんていうか。

最後のかめひろくんのくだりなんてのがね。

目も当てられない適当感なわけ。

でも知ってます?

これ亀ブログなわけです。

ほかの亀ブログを覗いてみると。

もう亀ブログなんです。

としろとかラーメンじゃないわけです。

そんなことを考えながら。

今日もわたくしは適当に写真を貼ってお茶を濁す。



IMG_9655_convert_20160106232735.jpg



それでは今日もこの辺で。



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

謹賀新年

16日の禁煙生活。

恙なく終了いたしまして。

これ以上なく恙なく終了いたしました。

めでたしめでたしというわけで。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新年ですからね。

華やかにいきたいというわけで。

年末にきていた絵を自然にね。

しれっとした顔であたかもお年玉もらいましたみたいな。

そういう感じで貼ってみるとですね。

華やかな感じになるんです。



securedownload+(3)_convert_20160105195529.jpg




ほらね。

多少ね、内容がなくても。

なんとなくこうね。

いいブログ感が出ます。



★ランキング参加中です★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックするとこのブログにポイント入ります。
皆様のクリックが励みになります。
よろしければ1日1回クリックおねがいします。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ta03ke11

Author:ta03ke11
かめひろくんのブログへようこそ。


人気ブログランキングへ

更新頻度
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


Archive RSS Login
